dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です。中学卒業までに童貞や処女を卒業できる人って何%ぐらいいるんでしょうか?今のところ私のクラスの女子では処女を卒業した人は2人しかいません。私も早く卒業したいのですが、今は彼氏はいないし、中学生でHするのが早すぎなのか、普通なのか分かりません。

A 回答 (3件)

中学生でHするのが早すぎなのか、普通なのか分かりません」←解からない事 無いでしょ?



すれば赤ちゃんが産まれる確率がある・・

妊娠して 育てられないからって堕胎すれば 大人になって 子供が欲しくなっても産む事の出来ない身体に なっいるかも知れない・・

全てが 悪い方向にしか行かないから 広まって無い・・

良い方向に行くのなら 学校で「しなさい」と 言ってる・・
    • good
    • 1

2人しかいないってことはそれが全て。


はやすぎで普通ではないということです。
    • good
    • 4

そんなもん嘘ついてたらどうすんの?皆んなやってるから、私も〜。

で避妊ミスって中絶。なんてなったらシャレならんで。それを望んで騙された人が損する、そんな人になりたきゃ好き勝手にヤレばいい。理性もクソもないがな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A