プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3で童貞卒業ははやいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

当然、早い。


法律で、結婚は「女性は、16歳以上」です。

 それに、いじめを喰らいますし。
(高校で、彼女が出来ても、公言せずに、「隠し彼女」が常套手段)
    • good
    • 3

そうね。

人生狂う程に。
    • good
    • 4

中3で童貞卒業は早いです。


私は、アラサーで童貞です。
中三の約2倍生きていますが童貞という事です。
これからも童貞の平均年齢を上げたいと思います。
    • good
    • 6

避妊してよ

    • good
    • 1

中学卒業は普通です。

    • good
    • 0

いいんじゃね

    • good
    • 0

早いっちゃ早い、普通と言われれば普通。



自分よりは早い。(^_^;)
    • good
    • 0

責任が取れれば普通、責任が取れなければ早い。

    • good
    • 0

早過ぎる。


何故なら、自分で責任を負えないから。
    • good
    • 0

道程卒業は、別に相手が人間である必要はないと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています