dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クソ質問です!
風俗でヤるのは童貞卒業のうちに入らないって言われてますよね!?
ではエッチなアプリで女の子と出会ってヤるのは卒業の内に入りますか??教えてください!!

A 回答 (6件)

卒業は自分にとってなんなのか?


学校の単位を、しっかり修得して卒業であれば、お金払って卒業はただセミナー参加しただけで。修了証もらえるだけです。

アプリ使って卒業した場合は民間資格や国家資格取得での資格認定としての卒業

マスターやドクター級の卒業となれば、
高嶺の花との恋愛の末の卒業というところなのかもしれません。

貴女はどの卒業を選びますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業はひとつではないということですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/30 16:33

入るに決まってる。

お金を払っていたら入らないけど。
    • good
    • 1

そうですか?東京武蔵野市の危険な誰でも投票条例を応援した東大教授上no千鶴子さんに筆下ろしして貰ったら?

    • good
    • 2

素人童貞てやつよ

    • good
    • 0

卒業でいいでしょう。

    • good
    • 1

童貞卒業の定義は、初めて生でやった、と言う事です。


お相手は関係ありません。
ゴム付きでやった場合は、童貞卒業とは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/30 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!