dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間、自分が責任取らないといけなくなると、誰でもウジウジ悩むものですか?

A 回答 (5件)

ウジウジは個人差があると思いますが


気が重くなるのは共通でしょうね
    • good
    • 0

大体は、責任取れない。

。。

責任取れる物事は、責任取れるので、悩まない。。。

なので、発言や行動が慎重になる。。。

短気で、その時の気分で、発言したり、行動して、失敗する人多数。。。
    • good
    • 0

そういったことは責任の内容・大きさと、本人のスキルと性格によるかと。

    • good
    • 1

悩まず、責任引き受ける人もたくさんいます。

    • good
    • 1

逆でしょう。


責任を与えられると、頑張るのが普通です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A