アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで以下に示す沢山のサイトやSNSで酷く傷つけられてきた。そして全て自己責任だからその責任を取って償うか、死なないといけない。でも具体的な償い方が分からないし、死の覚悟(死刑と同じ)が持てない。どうしよう。

傷つけられてきたサイトやSNS...フェイスブック、メッセンジャー、ツイッター、ヤフー知恵袋、教えてgoo、jpcanada、掲示板ミクル、お悩み掲示板、無料お悩み掲示板、5ch、マンション掲示板、ママスタ、New引きこもり掲示板、インターエデュ、その他沢山のサイト

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。

    自己責任→自分が悪い→償い、死刑などと考えてしまいます。

      補足日時:2023/08/13 12:52

A 回答 (5件)

自己責任→自分が悪い→償い、死刑などと考えてしまいます」←そうですか

「償い方・死の覚悟」の回答画像5
    • good
    • 0

なんだかわからないけど、被害者なんだろ、なのに償うとはどういうこと

    • good
    • 0

傷付けられてきた側なのに責任とって償う?


誰に償うの??
    • good
    • 0

死んでから そのサイトを開いてみれば?

    • good
    • 0

今後、一切見ない、関わりを持たない、当然こんな投稿もしない。


それがあなたにできる償いです。

一番いいのはスマホを捨てる。
それがムリならネットに繋がない。
スマホは本来電話機です。
通話と家族知り合いとのメール以外は使わない。

そうすれば傷つくことも後悔することもなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!