プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメのFX情報が交換できるサイトを教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。


先日、FXライフのブログを紹介させていただきました
スラと申します。

荒らし被害により現在の
FX掲示板は
http://snow.advenbbs.net/bbs/room.htm
のアドレスになっております。
訂正の報告です。
今後もよろしくお願いします。
    • good
    • 0

はじめまして、こんにちは。



ん~現在はレベルの低い掲示板ですけど

FX掲示板(楽しいFX掲示板)
http://9323.teacup.com/sura/bbs

です。
レベル低いですが、その代り?もめ事とかないです。
本家はFXライフ(楽しいFXライフ)
http://fxshop.blog76.fc2.com/
で、そこの掲示板ボタンを押すと上記の掲示板に飛びます。
もちろん直接、上記の掲示板にも行けます。。。

お時間ありましたら遊びにきてくださ~い。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!