アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気に入った人がいて何度か通ってたんだけど爆サイという掲示板の話になりNGになりました。サービスが悪いとかやる気ないとか会話が多く仕事しないとか色々誹謗中傷の事が掲示板に書いてありました。
何回か通ってそんな話になり俺はそんな掲示板に書いてあるような悪い子じゃなく良い子だよと何回いっても凹んでました。最後にいったのは最近でちょうど自分の誕生日だってお祝いしたいから必ず来てねと言われてました。そんな中会いにいったら掲示板の話になり険悪なムードで全然楽しくなかった。誕生日祝ってくれるから来たのにと言うと突然泣き出して何が何だかわからなくなった。NGにされたらもう会いに行く事はできないですよね?これは俺が悪いんでしょうか?

A 回答 (3件)

爆サイの話題は女の子が嫌がります。

見て知っていてもこちらからは触れないようにしましょう。私は女の子から「爆サイでこんなこと書かれてて落ち込んでるんだ。私って〇〇なの?」など、相談されたときのみ話題にしています。
また、NGになったらその子に無理に接点を持とうとすれば店の出禁になるので諦めたほうが良いかもしれません
    • good
    • 1

誰が悪いかを言えば。


接客業としてはそのキャストが悪い。
男女の仲としては質問者が悪い。

結果的に、客としての質問者は楽しい時間を過ごせなかったのだから、その掲示板に書かれていたことは事実だったということになるよね。
キャストが悪い。
でも、質問者の悪い点としては、接客業であるキャストが相手とはいえ何でも言っていいわけでもないのに、その女の子の嫌がること(俗に言う地雷を踏み抜いた)を言ってしまったこと。

もう会えないかどうかについては、基本的にはもう会えないよ。
NG客からの指名を店のスタッフは受け付けないし、キャストとの間を仲裁したりしないから。

でも、どうしてもまた会いたいと思っているなら、店に通って常連や上客となれば、スタッフに仲裁を頼むなんてことはできるかもしれないね。
キャストのマイナス感情も収まっているかもしれないし、店側も上客の申し出を無視できないし。
    • good
    • 0

その話は避けるべきでしたね。

デリケートな部分ですから触れてほしくなかったと思いますよ。
もう後戻りはできないでしょう。あきらめた方がよさそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!