アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後にスマホを触った時間を調べたら、iPhoneのスクリーンタイムでは23時22分で、ヘルスケアアプリでも23時22分に就寝していました。
これは23時22分以降はスマホの画面が付けっぱなしではなかったということであってますか?
昨日、ある掲示板サイトを見ていたので、そのまま寝落ちして、寝相とかで変なコメントをしてしまったのではないかと不安です。

A 回答 (3件)

携帯のカバーをつけて置いたらどうですか?


自動でスリープするようにすればどうですか?省電力モードなら30秒でスリープされますよ。
    • good
    • 1

No.2自分もそう思います

    • good
    • 0

4回位同じ投稿していますが、ちょっとしつこすぎですよ。


変なコメントしたかどうかはその掲示板サイトを見れば分かる話でしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!