アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のニフティサーブのような掲示板はもう今はないのですか?ご存知でしたら紹介して下さい。

A 回答 (3件)

ニフティサーブのパソコン通信って


3月31日まではサービスしてますよ(^^)
最近覗いてないので、どんなんなってるか知りませんけど…。
今月一杯なんで久しぶりに覗いてみようかな。IDは一応もってるし。

http://support.nifty.com/support/tty/index.htm
    • good
    • 0

ニフティサーブの掲示板ですかぁ・・・懐かしい。


パソ通やってたころ、利用していました。

雑談とか昔のBBSはパソ通=掲示板がメインでしたからね。

以前はgooにも、教えてgooライクな掲示板があったんですよ。
ところが何故か、いきなり閉鎖された訳ですが・・・。

で、当時の有志の方々がgooの掲示板の代わりに「POINT ONE BBS」というのを
作られました。認知度が低いのか(失礼)、あまり活発には見えませんが
私がイメージする「掲示板らしい掲示板」だと思います。

(もっとも、私自身は殆ど出入りしてませんが)

参考URL:http://pob.tolo.jp/
    • good
    • 0

@ニフティ○○フォーラムとして存続してますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!