アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナジョという掲示板で病気持ちとか散々書かれました
掲示板ではよくあることなのでしょうか?

A 回答 (4件)

こちらでもよく見かけますが、顔が見えないからこそストレス発散で日頃のうさを晴らしているのでしょうね。


弱いから弱い者いじめを顔の見えない所でする卑怯者なのかと。可哀想な人なのですよ。snsではよくある事と思います。相手にしないのが1番かと。
    • good
    • 2

貴方がどのような書き込みをしたのか、まずはそれを補足願います。

    • good
    • 1

よくあるかはわからないが、色々な方がいるので、たまたまそこにそういう方がいただけでしょう。



Don't worry about it
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!