dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰にも話せないことだからこそ、飲み友やこういった掲示板で話して救われることありますか?

たまに誹謗中傷はきますが。。

A 回答 (2件)

誹謗中傷をスルーする自信があれば、


掲示板で話すことで救われることもある...と思います。

スルー出来ないようなら、飲み友というよりは、やはり親友や姉妹、できれば2人きりがベター...だと思います。
親友や姉妹なら、実際に会ってじゃなくても、もちろん、メールやLINEでも、救われることがある...と思いますよ。
    • good
    • 0

ここの回答は玉石混交と言うより、圧倒的に「石」が多いですが、


極たまに、「玉」が混じることがあります。
その可能性を求めて質問されるなら意味もあるかと思います。
吐き出すこと、書き出すことだけでも、少し楽になることもあります。
辛い日々が続きます。
でも、辛抱強く生きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!