プロが教えるわが家の防犯対策術!

匿名の掲示板で相談したけど理不尽な誹謗中傷なんて良くありますか?

A 回答 (3件)

匿名だからこそ、誹謗中傷でもすぐには個人がわからないとタカをくくって、よく書きこまれます。

だから、理不尽な誹謗中傷があって当たり前という前提で利用すべきです。
    • good
    • 0

たまにはありますよ、玉石混交は今も昔も変わりませんね。

誹謗中傷でサイト内検索すると分かると思います。
    • good
    • 1

よくあることです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!