アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで、他人に悪意や誹謗中傷、クソリプをばら撒く連中に一言言い返したとき、相手が開示請求などを試みたら、こちらが悪いことになるんですかね?

もしそうだとしたら、理不尽すぎませんか?やられてもやられっぱなしでいなければならないということですよね。

やはり正直者はバカを見る世界なんですかね、世の中?
正義は敗北し、悪がほくそ笑むのは納得できません。

A 回答 (1件)

誹謗中傷に誹謗中傷でやり返すとそうなるか の う せ い もありますが、先に誹謗中傷をばら撒いた張本人が責任を逃れる術はないでしょう。

ばら撒いたということはもう証拠を自分の手で拡散してるわけで。
法はそこまで愚かな人物達で作られていると思えません。
逆に開示請求する位してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開示請求にはお金がかかるんですよ。
お金がない人は、法律も守ってくれないんですね。

「開示請求「くらい」して」って、言い方が嫌味っぽくて嫌な気持ちになりました。

お礼日時:2023/04/02 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!