プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xの「フォローしている人にフォロワーはいません」ってどういう意味ですか?

A 回答 (5件)

自分のフォロワーさんがその人をフォローしてない



と、私は認識しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/13 12:56

<では


△△さんにフォローされています
も出ませんか?

私がそのユーザーにフォローされていれば、
その方のトップページに「フォローされています」
と表示されてますね。
そのユーザーにフォローされてなければ
何も表示はされませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/13 12:33

<もし、Xをされてるなら確認してみてください。



勿論、Xをやっているから回答しました。
で、先ほど確認したのですが、「フォローしている人にフォロワーはいません」とは出ませんね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では
△△さんにフォローされています
も出ませんか?

お礼日時:2024/03/13 12:24

<いやいやフォローはしてますよ。


だから意味が分からないので聞いてます。
例えば

223 フォロー中 17.8万 フォロワー
フォローしている人にフォロワーはいません

こんな感じです。


んー!?
ありえないですね。
ならば、バグや不具合が起きているのかもしれませんね。
それしか考えられませんね。
だって、フォローしている数が表示され、
フォローしているひとはいません、って矛盾してますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、Xをされてるなら確認してみてください。

お礼日時:2024/03/13 12:13

そのユーザーが誰もフォローをしてないという事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやフォローはしてますよ。
だから意味が分からないので聞いてます。
例えば

223 フォロー中 17.8万 フォロワー
フォローしている人にフォロワーはいません

こんな感じです。

お礼日時:2024/03/13 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!