アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

snsで懸賞ですが、本当に社会リスクあるいい年した底辺がしてフォローしたりしたら関わっている周りの方は正直やめて欲しいとか、嫌だとか、kyになったり、長くは続けられなかったりしますでしょうか?

A 回答 (1件)

またですか・・・。

どうして、このような投稿を繰り返すのでしょうね。この時点でKYだと思いますけど。

ご自分でいい年をしたとおっしゃっていますが、どの質問の文章も拙いですよ~。それなりのお歳を召した方とは思えないのです。また底辺とおっしゃいますが、本当に底辺だったら、こんな書き込みはできません。時間的にも精神的にも余裕が無ければ、懸賞は出来ないのです。
 こういう質問を繰り返す前に、金券ショップへ行ってハガキや切手など購入するとか、SNS懸賞も応募すれば良いでしょう。これじゃ当選なんて年に何件でしょうね。「ビスケットまつり」はどうでしたか?今春、カルビーがディズニーランドの協賛企業に加わり、チケットプレゼントなど始まりました。応募されましたか?
 たいして応募もせず、質問の繰り返し。せめて100件程度は応募してから、そして当選してから、次の質問をしてください。
    • 1