アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前に道頓堀に旅行に行ったのですが、阪神ファンが騒いでいてまともに観光できませんでした
もう二度と優勝しないで欲しいです。
なぜ阪神ファンは民度が低いのですか?

A 回答 (6件)

大阪の人間は浮かれが多いとは言われるが、たかが阪神なんて自分に直接関係ないところが優勝したくらいで騒ぎ立てるのはかなりみっともないです。


大阪の阪神ファンのみならず、どこの自治体、国、世界中でも、自分の属する集団が優勝したとか、偉業をなした時には皆浮かれ騒ぐのがバカらしく見えて仕方ない。というか理解できません。
    • good
    • 0

本当は旅行になんて行っていないんでしょ!?

    • good
    • 2

阪神ファンは2日前の夜は大阪ドームや甲子園球場にいたか、家でテレビに釘付けであったはずで、道頓堀に行っているヒマなど無い。


以上から、質問者が見たものは阪神ファンではないことは明白で、しかもそのような質問を性懲りも無く二度も投稿していると言うことは、質問者は単に阪神ファンおよび阪神球団の名誉を瑕つけるためだけにこの投稿をしていると判断できる。よってこの投稿は質問ではない。

なお、阪神の優勝により道頓堀川に飛び込んだ最初の人間は「巨人ファン」だということを申し添えておく。
    • good
    • 1

同じ質問2回もする必要性は?


質問者さんはモラル低いのですか?
    • good
    • 2

地方久しぶりの優勝で騒ぐことが民度が低いと思うのは個人の主観なので否定はしませんが、何故それで阪神ファン全部が民度が低いことになるのでしょうか?


私は40年来の阪神ファンですが、野球に興味がない家族に迷惑をかけないように、一人で静かにテレビを見ていましたが、民度低いですか?
まあテレビを見ていただけで民度が低いと言われたらゴメンなさいと言うしかありませんが。。。
    • good
    • 2

大阪の人間は単純な人間。


自己中な人間。
だからアホみたいに道頓にダイブするの。(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A