アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週彼女と大阪から箱根まで、車で行こうと思ってます。
阪神高速 → 吹田 → 名神 → 草津JCT → 新名神 → 亀山JCT → 東名阪 → 四日市JCT → 伊勢湾岸道 → 豊田JCT → 新東名 → 御殿場IC
ルートはこの様な感じです。
このルートの道中で何処かで高速を一旦降りて昼食を取りたいと思っているのですが、せっかくの旅行なのでサービスエリアでは無く観光名所や有名な所で昼食を取りたいと思っていて何処かおすすめお店とかはありますでしょうか?
昼食後軽く周辺で観光も出来るよう様な場所だと嬉しいです。

A 回答 (3件)

おはようございます。



【名古屋】
「台湾ラーメン」味仙 今池本店
052-733-7670
https://maps.app.goo.gl/RuXYrw3N3pm5YbD76
「味噌カツ」矢場とん 矢場町本店
050-5494-5371
https://maps.app.goo.gl/Ak214sKT4nSLCXGg6
「味噌煮込みうどん」山本屋総本家 本家
052-241-5617
https://maps.app.goo.gl/p8DEv368rqFpZiwe9
「ひつまぶし」いば昇
052-951-1166
https://maps.app.goo.gl/5Tt6FjzmgmxHcYWQ6

【浜松】
「浜松餃子」石松ぎょうざ 石松本店
053-586-8522
https://maps.app.goo.gl/xR98cbgnJy2UdgFR7
「うなぎ」清水家
053-522-0063
https://maps.app.goo.gl/GBo1yry7siFZSS7VA

【藤枝】
「朝ラーメン」マルナカ
https://maps.app.goo.gl/jq3rWDHhPLFxh18P6

【焼津】
「海鮮料理」かどや
054-628-4951
https://maps.app.goo.gl/yeKArUwSCmCy2RkG9

【用宗】
「桜エビ」「生しらす」しらす丼と海鮮の店 次郎丸
054-256-4649
https://maps.app.goo.gl/31XGJehnSXfx9MkR7

【静岡】
「とろろ」とろろ汁の丁子屋
054-258-1066
https://maps.app.goo.gl/UhPWH1SKnUT6NCrY9
「ハンバーグ」さわやか 静岡インター店
054-654-6166
https://maps.app.goo.gl/n5BoW1CMxJY6D2jW9

【清水】
「カレーモツ」焼鳥 金の字 本店
054-364-1203
https://maps.app.goo.gl/dBzAmNMiVu6woHLy5

【沼津】
「海鮮料理」魚河岸 丸天 魚河岸店
055-963-0202
https://maps.app.goo.gl/buRU1qQqYEZEQEK2A

あとは、その時の行程の時間次第でしょうね。
    • good
    • 1

ホホー!


 まずは彼女の両親へ承諾を得る為に実家訪問でしょ?
    • good
    • 0

浜松でウナギかな!?



http://www.kanzanjien.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!