アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOと知恵袋ってどっちの方が民度高いですか?

A 回答 (4件)

民度はこちらの方がいいです



過疎ってきていて荒らしも減りました
    • good
    • 1

私的には、知恵袋かなぁ


ここで質問しても質問以外の関係ない回答来るし
しかもその回答がイライラする余計な回答だったりする事が多々あります。
知恵袋はそういうのが一つもない。
ただ、知恵袋はほとんど使いませんが・・・
知恵袋で出禁になった人がこっちに流れて来るので
こっちのほうが悪くなってる印象が強いです。
知恵袋ブロック0
gooのブロック数の方が圧倒的に多い
    • good
    • 2

民度という言葉を使う人に、民度の低い人が引き寄せられるのは、どこも同じように見えます。

    • good
    • 5

ほぼほぼ同じ程度に低レベルですね


知恵袋は、
教養が高く、真実を言う回答者を出入り禁止にしたし
Gooも、気に入らない正しい回答を削除削除削除だ。

耳に痛い真実を嫌い削除、
耳にやさしい、おべんちゃらがベストアンサーですよ。

俺は、とことんゴマすって、1185のベストアンサーをもらった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A