プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooの民度の低さやばくないですか?

Yahoo!知恵袋とどうしてこんなにもかけ離れてしまったんですかね。

A 回答 (13件中1~10件)

>元知恵袋利用者としての意見です。


>特段ここが民度低いとは思いませんが、知恵袋で質の低い利用者が大量に>利用停止を喰らってここに辿り着いた人が一定数居るんじゃないですかね。

他の人の意見に同感。
ここはかなり規制緩いから変な人の吹きだまり化しているような印象。
    • good
    • 5

教えてGooで荒らしをしているアカウントはこのカテゴリーでわずか10個くらい。


少数ですが、アカウント1個につき数百、数千という単位で変な書き込みをしているから変な人が多いように見えます。
    • good
    • 5

はい、本当にそう思います。



しかも愚痴質問をしたらその質問者を一方的に悪者に決めつけたり、質問者が言ってないことまで勝手にでっち上げて話を変な方向へ持っていく意味不明な輩まで居ますからね。

ここの回答者は大概が精神異常者だと思った方が良いですよ。
    • good
    • 6

元知恵袋利用者としての意見です。


特段ここが民度低いとは思いませんが、知恵袋で質の低い利用者が大量に利用停止を喰らってここに辿り着いた人が一定数居るんじゃないですかね。

私も真面目な質問をしている時に限ってクソみたいな回答しか来なかった経験がある元知恵袋ユーザーとして、そして自演したり投票になる直前の質問に回答してBA稼ぎをしたり、ウィルスサイトや「RegClean Pro」みたいな詐欺ソフトウェアダウンロードページに直接誘導したりしていた人間としてこのサイトはそこまで民度低くないと感じます。
    • good
    • 5

楽しいところです♪


気軽に使いやすい!
どこも大差なし。
ここのたまに見る長文質問は飛ばして読まないけど、、

専門的な質問は回答が早い!
助かります。

それなりの質問にはそれなりの回答がつくのです。
    • good
    • 5

ヤバくないですよ。

とても親切で優しい人たちばかりです。
    • good
    • 5

gooは参加者数が少ないから知恵袋より見劣りが激しい

    • good
    • 5

>こんなにもかけ離れてしまった



違いますわ。
50歩51歩ですわ!!
    • good
    • 5

ヤバいかもしれないけど、それを分かってて利用しています。

    • good
    • 5

yahoo知恵袋はどんな投稿でも削除されるからだよ


NHKみたいに規制が実はgooより多い
gooはなんの投稿でも削除されない代わりに荒れてるだけ
都合の悪い投稿を削除するyahoo知恵のやり方はどうかと思う
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A