アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の回答で他人に聞かず自分で決めろと明らか回答になってないて回答に対して言い返しでだったら回答してくんなや消えろやぼけとかて言い返すのてアウトだったりしますか?

A 回答 (29件中1~10件)

アウトでは無い・



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので・・

実世界で言えば どうなるか?・・は 理解出来る筈

遊びと 遊びでは無いものとが違うので 仕方のないこと
    • good
    • 8

とにかく明らかに回答になっていないものは通報すれば大体は削除されます。

その手間を惜しまないことです。回答になっていないものにどんな悪態をついてもそれは正当です。
    • good
    • 8

最終的な決断が質問者本人に委ねられている場合、回答者はそんなに具体的な方法を提示できないのではないかなと思います。

そういう時に自分で決めた方がいいと思うのかもしれません。
    • good
    • 8

マナー違反です!愉しく利用します!

    • good
    • 8

アウトです、無視無視…と言いたい所だけど今まで見てきた例だと


そゆのを無視してると「お礼を言え」と図に乗ってきたり
言い返せば雰囲気の悪さでかそれきり他の回答者が現れなかったりするので
あくまで冷静に「わからない方に回答を強要しておりません」とか答えた方がいいかも知れない
    • good
    • 8

運営が削除するかもしれませんね。

    • good
    • 8

彼氏と別れる別れないかの質問に、他人に聞かず自分で決めろは、回答成立だと思うけどね。

理解力や読解力が低い人は困ったものだ。
    • good
    • 8

自分で調べる方法を知らない?、というより、自分で調べた場合、都合の良い回答が得られない可能性もありますね。


質問すれば、都合の良い回答も得られる、それを期待しているのかな?。
現実にまともに向き合おうとしない?が見え見えの超甘他ちゃん?。
>回答してくんなや消えろやぼけとかて言い返す
これ自体、が上から目線なんですけど、そんな人に限って、上から目線云々と嫌がるんです。
    • good
    • 8

アウトです。



ここはTwitterではないです。
「言い返し」してはいけない。

全世界の見ず知らずの人に勝手に質問しているのだから、自分が欲しい回答や正しい回答だけがくると思うのは大間違い
質問者は回答に対してイチャモンつけてはいけない。

タダで、ズバリ正解や、自分に気持ちいい回答だけを期待するのはずうずうしすぎます。
自分の質問に振り向いてもらっただけで儲けもん、と考えるべき。
なにしろ、一円も払ってないのだから。
ここを利用するなら、それをちゃんと自覚しているべきです。
    • good
    • 8

アウトの基準が分かりませんが…


オープンな環境下の表現の自由は尊重しましょう。

『あなたの思った事をテキストにする事も尊重されていますよ。』

回答とは、質問や要求・要望に答えることや、その答え。

解答とは、問題を解いて答えを出すことや、その答え。


あなたの求めているは“解答?”

数式の無いものに正解や解答は存在しませんよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A