プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの質問に対して逆質問で何等とと明らか回答になってないのがきたんですがそれに対してだったら回答してくんなやボケ消えろやクズ等と言い返すのアウトだったりしますか?

A 回答 (8件)

。。

。YES!。。。
逆質問が起こる・・・文章がどうとでも取れる、または2通り以上の解釈が可能。
こういうのでよく見かけるのが、主語らしきものが存在しない文章ですね。
つまり、質問文として、不適格要素が満載なケース。
    • good
    • 4

回答のために必要な質問なら許されます。



そして、そのようなことをお礼に書くとお礼が消されます。アウトです。
    • good
    • 4

「仲良くやってくださいね」というのがここのガイドラインなのでアウトでしょうね。


ところでどうして回答になっていないのに回答してしまう人がいるのか。
特にこういう場の人間の心理として「自分に分からない分野の事を訊かれると攻撃された」と感じる人が居ます。
「オマエこれ知ってるか?知らんやろ?w」みたいな煽られたと思って心穏やかじゃなくなって報復したくなるのです。
普通なら自分が知らない事はスルーしますがネット上では特に煽られたと勘違いしやすいのです。
    • good
    • 4

>アウトだったりしますか?


回答者に対する敬意を欠くお礼として
通報されれば、消えるレベルですよ

相手の、回答になっていない回答も
規約違反で通報すれば 確実に消える
    • good
    • 4

>回答してくんなやボケ消えろやクズ等と言い返す


アウトかセーフかは、ここの運営が決めること。


キミがあったまわるーいってことを
ネット上に自ら書き込んでるってことに
気が付いてないことが、丸わかりになるという事実が
残るだけだよ。
そういうのは、想像できないかな?www
    • good
    • 4

>質問に対して逆質問


内容にもよりますが逆「質問」ってことは
質問文の情報が回答に足りない
ってこともある(実際多々ある)
のに

>と言い返すのアウトだったりしますか?
ならば、ですが

言われた回答者は悲しい思いをして放置

キレてそのあと荒れる
とかになるでしょうね

それがあなたの言う「アウト」の判断基準不明の
どっちになるのか、は誰にもわかりません。
    • good
    • 4

運営の判断になりますが規約違反になる可能性はあります。


あと、そんな回答者にわざわざコメントを書く労力を費やすのも無駄なのでスルーしましょう。
    • good
    • 4

無視して通報すればOKです

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!