アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答者に「何度も回答するな」と文句をいってる質問者がいました。
同じ質問に繰り返し回答したのではありません。

その質問者は次から次へと複数の質問をしていて、それらに回答した人に「またお前か」といったことをいっていました。
荒らし回答とかではなく、まともな回答です。
質問も当たり障りのない普通の質問です。

「同じ質問者の質問に回答してはいけない、マナー違反」とでも思っているようです。
意味不明です。

この質問者はどういう勘違いをしているのか分かる方いますか?
他サイトで、そういうルールのサイトがあったりするのでしょうか?

A 回答 (10件)

自分が気に入らないからと突っかかってくるような輩はブロック!

• 7

立憲共産党が履き違えた自由と人権、言論の自由を

喚き散らす結果ですわ。
放置国家を叫んで荒らし大好きなネトパヨが増えて
いるんですわ。
ホントですわ!!
    • 7

つい先ほど、回答したら「またお前か」とお礼されました。

その質問者は、真面目に回答しても全てのお礼が、「おならぷー」という不誠実・不真面目なものだったので、“どうせお礼は「おならぷー」なんだろ?”と回答したことで、そういうお礼となりました。
そういうレベルのオチャラケもいます。
    • 7

此処は質問者の独壇場

それだけの事
    • 7

人間は 「自分」を基準に「他人」を判断する。

「俺はこういう時にこう思って こうする だからこいつは こんな風に考えてこうしたのだ」と。

だから貴方のように 同じ回答者に何度も答えると 「こいつは粘着質で 俺に嫌がらせしようとしている 俺を下に見ようとしている」と考える。

つまり 取りも直さず その質問者自体が「粘着質で嫌がらせが好きで 貴方を始め多くの回答者を 下に見ようとしている」のだな。

むろん このサイトには「同じ人に何度も回答するのはルール違反」などという規則はない。
ただ まるで回答者を常連さんのように扱う 一部の質問者もいる。
それはこのサイトの意義から外れるが・・・まあネット世界であるし そういう外れを除外していくと あまりにも判断が狭くなる可能性がある。
「こういうのもいる」といった感じで捉えておくのが良いと思う。
    • 7

ここは 意味不明な方がいます。

ニコちゃんマークから ブロックできます。

気持ちよくこのサイトを利用したいですね。

真面目な nohalaさんへ  

質問者や回答者については 現実社会ではもの申せない人達が 大勢関わっていて、気分を悪くさせられることもあるということを 覚悟して 質問や回答をしないといけないということです。過去の回答で 真面目な方からのアドバイスがありました。

なので、私は そういう場合は ニコちゃんマークから ブロックして
関わらないようにしています。

以下
    • 7

同じ質問者が同じ内容の質問を同時に複数件行うこと(マルチスレッド)は違反行為とされてますが、そうではありませんので、違反行為でもマナー違反にも当たらないと思います。

単純にあなたの回答が気に食わないのではないでしょうか?
まれに特定の回答者の方を嫌うような、あるいは挑発するような発言を含んだ質問をする方もいたりします。

質問者は回答者をブロックする機能があると思うので、それを使えばいいだけでしょうが、その質問者はそのことを知らないのかもしれません。
    • 7

まともな回答になら、別にないよ。

偏見者はどこにでもいるしね。
(法治国家叫ぶのに、荒らし大好きネトウヨだっているんだよ?)
    • 7

マナー違反で通報して下さい。

• 7

>この質問者はどういう勘違いをしているのか

勘違いなんかしてないと思うよ。
自分にとって「気に入らない回答」されたから、
吠えてるだけでしょ。
    • 7