一回も披露したことのない豆知識

その精神構造がさっぱりわかりません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

わざわざ答えてくれた人に、文句を言うクズの精神構造を知りたいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた入試でも同じことをやるんですか?

お礼日時:2024/07/27 01:48

殆どの質問者が説明不足です、解答者にお礼をする内容から理解


することが良くあります、内容によっては噛みつく人も、逆に
切れる解答者もいます、解答するにも確認が必要だったり調べ
ごともあったりで時間が掛かることも多いです、それをお礼も無し
なんて良くあります、そんなもんだと思っていないとダメでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明過多もありますね。いずれにしても必要な情報だけを質問文から抽出すればいいだけです。不足なら不足なりにあるだけでベストを尽くせばいい。

お礼日時:2024/07/27 01:49

真面目に対応するんだ、やめときゃいいのに、って。



匿名の無責任サイトなんだから、どう答えても良いのですよ。
サイトの投稿規定に引っかからなければ。

質問者だって同じです。
回答に対して好き勝手にコメントすれば良いのです。
サイトの投稿規定に引っかからなければ。

それだけのことです。

でも、それじゃイヤなんでしょ。

まあ、勝手にやってくださいな、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう答えてもいいけどそのお礼が不満気だからと言って「質問者は自分の欲した答えしか求めていない」とかいう屁理屈は何なんですか?

お礼日時:2024/07/27 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!