プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BA(ベストアンサー)

結構、間違えている回答がBA獲得していますね。
間違いを教えてしまったのですね。

間違った回答を得て、質問者様は満足されるのですかね??


★答えの出ない質問もあると思いますがね。

A 回答 (4件)

同感です。


結局、質問者もあまり分かっていない、&、質問の意味を理解していない、という結果でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

まぁ、確かに畑が違えば分からないですよね。
でも、その根拠をキチンと示してほしいですわね。

もちろん、技術的な質問でキチンと正しい答えがあるものについてですけれど、、、。

お礼日時:2023/03/20 15:52

BestAnswerであって


CorrectAnswerでは無いですからね

質問者が納得できたのであればそれで良いのでは?
(同じ疑問を持つ第三者にしてみれば)
正確であるほうが望ましいとは思いますが

質問者の主観で決める話ですからねBAは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/20 15:49

それは君の主観での出来事だよ。



間違っていることを認識できずに納得したのだから、正解に満足したのだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>間違っていることを認識できずに納得したのだから、

そうなのですよ。間違っているの正しいのか分からないから質問していて、正しい答えも間違った答えも意味ないですね。
で、、、結局間違えて終わるのですね。

お礼日時:2023/03/20 13:33

知恵袋もそうだけど、BAに選ばれるのは


・ええ、そうですね
・分かる分かる~
・ホントその通り!
みたいな同調回答がほとんど。
正誤は関係ないんですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

技術的な話で、分かっていそうな人が回答しているのですが、どうも読み進めていくとど素人が適当に回答しているとしか思えないのです。

まぁ、同意とか、背中を押して系の質問でもないので、『やっちまったなぁ~』と思ってしまいます。

お礼日時:2023/03/20 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!