電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このサイト、ニックネームを変えたい場合ってどうすればいいんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

変える必要ないでしょ。


そんな無駄な機能あるわけない
    • good
    • 1

退会すればというか、


それしか選択肢は有りません。
私もそれで、
1回だけですが、
やめました。

20年ほど前の話です。

理由は、そのニックネームが
自分が知りたい検索の
大きな邪魔になっていたからです。
解消されるのに5-10年かかりました。

ここが不人気になったのも
助けてもらえました.

5年ほど実績がある
素敵なニックネームだったんですけどね。
今やのなめ#(noname#)で
幽霊のように呼び出すことはできますが、
もうそれも忘れました。
    • good
    • 0

教えて!gooは、ID(ニックネーム)の変更は出来ません。




ID(ニックネーム)を変更したい場合は、いったん退会して、新しいID(ニックネーム)で新規会員登録をします。
その場合は、旧のID(ニックネーム)や投稿内容はそのまま残るし、dポイントは引き継ぎをしません。

https://help.goo.ne.jp/help/article/2657/
    • good
    • 1

退会して取り直す。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!