親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

greeで友達を検索してもヒットしませんでした。試しに自分を検索するとちゃんとヒットしました。この友達が検索でヒットしなかったのはどうしてですか?

A 回答 (1件)

氏名を使って検索した場合、その友人がプロフィールの設定から「全体に公開」を指定しないとプロフィ

ール検索に使用されない場合があります。

また、登録直後の友人の場合、プロフィール検索の結果に含まれない可能性があります。
※GREEのシステム的な理由で反映されるまでに時間が掛かる可能性がある意味です。

上記に当てはまらない場合、当然ながらニックネームや氏名のキーワードが相手が指定したものと一致していなければなりません。

友だちとグリ友になることを同意しているのならば、相手に自分のニックネームを伝え、探してもらう方法も良いのではないでしょうか。
    • 1