dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。初心者なのでかなり簡単な質問かもしれませんがお許し下さい!えっと、MSNメッセを利用しているのですが「メンバーの表示」の一覧に友人らのニックネームって出ますよね?そのニックネームがいきなりhotmailのアドに変わっている人がいるのですがコレはどういったケースなのでしょうか?以前はニックネームで記載されていたのに今はアド記載になっている、という意味です。相手に削除されたのかな、と思い「ツール<オプション<プライバシー<表示」で確認しましたが登録されていました。謎です。教えてください!(不慣れなもので日本語がおかしかったらご指摘下さい)

A 回答 (1件)

オプションの個人設定タブ、

[.NET Messenger Service で表示される名前]のところで、
ほかのメンバーに公開する名前を入力できますから、相手の人がニックネームからメールアドレスに表示を変更したのだと思いますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき感謝します。そうですねーアドに変えたんでしょうかね!今度直接聞けたら聞いてみます。ありがとうございました!!