プロが教えるわが家の防犯対策術!

3COINSのスマートウォッチを使用しています。
ライン等の通知が溜まっていくのですが、溜まった通知を消す方法があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同期したスマホの通知が表示されているわけですよね?


だとすれば、スマホの通知を消去すれば消えませんか?
もしくは、スマホ側のスマートウォッチ用アプリがあると思いますが、そのアプリ内で通知の管理ができませんか?
スマートウォッチの操作でも通知を表示させて例えば上にスワイプするとかで消去する術はあると思います。まとめて消去できるかはわかりません。マニュアルを読むのが早いと思いますよ
    • good
    • 0

そのメーカーも型番も分からないので一般論として。


通常はスマホ側を消せば消えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています