プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooではニックネーム匿名での質問や回答は不可?

質問者からの補足コメント

  • 株式投資星から来た宇宙人なので、地球名がない。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/25 15:43

A 回答 (4件)

ここは基本的にニックネームですヨ♪


株式投資マンさんも本名じゃないでしょ?
    • good
    • 3

文字の名前でなくても記号だけでも良いのかもですね、以前そんな人見た事あります。

    • good
    • 0

匿名投稿はできないみたいです。

    • good
    • 0

「株式投資マン」ってニックネーム匿名じゃないの?


ニックネーム匿名で質問してるじゃん。
それとも「株式投資マン」ってあなたの本名?笑
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A