プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問に対して不謹慎な回答があったので思わず反撃したら私の名前で中傷投稿されてしまいました。通報、ブロック済みですが名前を覚えられたと思うので今後も出されると思います。
教えてgooのニックネームを変えるには退会するしかないでしょうか?それとも退会して再開したらまた同じニックネームになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

あ、見ました。

あのきちがいは誰でも目に入った女性らしい質問者に噛みつきます。すぐ消されるので無視しときましょう。私もされたことありますんで。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
YUMEKOMACTIさんもされたことがあるんですね。
本当にきちがいですよね。利用停止にしてもらいたいです…。
ひとまず無視しておきます。

お礼日時:2022/06/08 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!