電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニックネームは変更出来ないので一度退会しようと思いますが、再入会の際はそれまで使っていたメールアドレスはもう使えなくなるんでしょうね。

A 回答 (3件)

いいえ使えます。


試してみてください。
退会→再入会→ニックネーム変更
    • good
    • 0

と言いつつ、君のアカウントは5時間前に新規登録したもの。


て事は、既に新垢登録の常習なのでは?
と私は思いますわ。ホントですわ!!
    • good
    • 3

■退会について


・教えて!gooのみ退会する場合
こちらのページから教えて!goo会員の退会をお願い致します。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/regist/

こちら、をクリックして下さい。

すると、教えて!goo会員を退会します。
その下に登録したアドレスが載っています。
パスワード
その下にログインと表記しているのでクリックして下さい。

教えて!goo会員退会
退会理由 ひとつ選択して下さい
コメント


スクロールして、退会しない 退会する

退会するをクリックすると退会出来て新規登録出来ます。
あらたなニックネームを決めて下さい。
アドレスは退会前のアドレスで大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!