dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Huluの2週間無料トライアルを登録して
今日で2週間なので退会したいなと思い、パソコンサイトからログインまでできるのですが、アカウントを開こうとしてもエラーが出て進みません。
詐欺とかなんでしょうか?
明日には無料期間が終わってしまい、1000円ほど請求されてしまうので今日中に退会したいです。
急いでいるので、お願いします。

機種はDocomoのiPhoneです。

質問者からの補足コメント

• 請求を防ぐことはできるのでしょうか??
    何度もすみません(´・_・`)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/19 23:44

A 回答 (3件)

メールで請求されたところでやはり[知った事か」です。

相手はあなたのメールアドレスしか知りません。あなたは特定されてません。
「退会手続きをして欲しければ退会手続きをできるようにホームページの設定をしろや」
でいいんです。
なんなら別のメールアドレスをyahooとかで取って無料お試し期間を楽しまれるのがよろしいかと存じます。
    • 0

ちょっと Hulu って何?と疑ってたんですが、所詮、学生向けの詐欺サイトだったわけですね。

なんだか品揃えが貧相だと思いました。
退会できないようにして(そもそも退会方法を用意してない)請求メールを送りつけると。
実際退会しようと思ったら「こちらの退会ページで必要事項をご記入していただければいつでも」などと言っておいてページ自体を用意していない。

メールを送ってもバックレるだけだし、「法的手段も辞さない」のメールが来るだけ。
たぶん消費者センターも十分把握してますから、
メールの設定で「消去」にしておいていいです。読む価値も無い。

私なんかそういう詐欺のメールなんて200通異常届くんで自動振り分けでゴミ箱に入れてます。

しかもその状態が20年以上続いて、裁判所に呼び出されたことなんて一度もありません。
    • 0

Hulu のやり方です。

退会手続きができない、それはあなたのせいでしょ、だから払いなさいという悪どい手口です。
「知った事か」を貫いて下さい。
この回答への補足あり
    • 0