電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Huluを解約したい。
子供が私の携帯から登録したのですが毎月カード払いになっています。
子供が家を出たので解約したいのですが、子供に聞いてもパスワードやメアドもう分からず
解約手続きできません。
どうしたら解約、またはカード引き落としを止めれますか?

A 回答 (4件)

お子さんが持っている(持っていた)メールアドレスをまずは確認してください。


その上でサポート窓口に問い合わせてください。
https://help.happyon.jp/faq/show/1656?category_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

電話にて30分位時間かかりましたが、解約出来ました。

お礼日時:2019/07/31 11:56

手間ですが


アドレスもパスワードも分からないならHuluのヘルプセンターに問い合わせです、メール対応と電話対応があります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

とりあえず電話してみます。

お礼日時:2019/07/31 11:06

お子さんに解約依頼されたら如何ですか。


Huluの電話番号から解約出来ませんか。
受付時間:10時〜21時 年中無休(1月1日を除く)
固定電話
0120-834-126(無料)
携帯電話
050-3851-3926(有料)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。

子供に言ってもうらちがあかなくて困っています。

お礼日時:2019/07/31 11:05

直接Huluに電話しましょう


https://help.happyon.jp/category/show/8?site_dom …

家族でもカードの貸し借りは利用規約違反じゃないかな?
お気をつけください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。

利用規約違反?何かペナルティ課せられるのでしょうか…

お礼日時:2019/07/31 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!