アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らないまに(記憶があやふやなのです)会員登録がなされ、毎月4,500円の請求が来るのです。
何がどうあれ、自分は、今後、絶対に justanser を利用しないので
会員登録を解約しようと net でいろいろ調べたのですが、難しくてよく分かりません。
で、6月25日付のカード引落明細書にも、7月11日に4,500円を引き落とす旨
キッチリ記載されています。
どなた様か、分かりやすく justanser の解約手続きを教えてください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 難しくてよく分かりません・・・本当にゴメンナサイ。
    因みに、6月7日に、0120974951に電話をして音声ガイダンスに従って手続きをし、
    「解約手続きが終了した」との答えを頂きました。
    あの時の、 0120974951 でのやり取りは何だったのでしょうか?
    なお、これまでの支払額(請求額)は、次の通りです。
     支払額 3/25 7,490円
     支払額 4/25 4,500円
     請求額 5/25 4,500円
    とにかく、上記の3件については、返金を求めることなく、全額お支払いいたしますので
    今後、これ以外の「会費?」の請求は、絶対に止めてください。
    よろしくお願いいたします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/25 14:11

A 回答 (3件)

カスタマーサポートにメールで問い合わせ



Eメールでのお問い合わせには通常24時間以内に返信を致しております。週末のお問い合わせへの返信は翌週月曜日になる場合もございます。ジャストアンサーからの返信が見当たらない場合は こちらを確認 してください。

お名前 *

メールアドレス *

お問い合わせ内容 *


電話
お電話でのサポートをご希望の場合は下記までお問い合わせください。ジャストアンサー電話サポートの営業時間は月曜日から金曜日の 9:00 ~ 18:00 です。

JCBをご利用の場合

0120-993-827

その他の支払い方法

0120-981-298
    • good
    • 0
    • good
    • 0

トライアル期間中のジャストアンサー定額会員プログラムからの解約は、トライアル終了後の解約と同じ手続き方法です。

解約はオンラインでいつでも可能です。

まずはジャストアンサーアカウントにログインしていただく必要があります。ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してアカウントにログインした後、会員プログラムページにお進みいただくと、キャンセルボタンが表示されます。それをクリックして指示に従い手続きをしてください。

トライアル期間中の解約方法は次の通りです。 アカウントにログインした状態で、ページ右上にあるマイアカウントをクリックします。次に、会員プログラムに進みます。そこで [会員登録をキャンセル] をクリックします。

重要:専門家とのやり取りは解約をされる前にお済ませください。また、専門家から返信を受け取ったものの内容に疑問がある場合や不満がある場合は、他の専門家にセカンドオピニオンをリクエストしたり、担当専門家を変更もできます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています