dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初回限定10円と記載されてあったサプリが、実は定期購入で、3カ月分の購入が終わってからではないと解約できないらしく、月2のお届けなので合計6袋分を購入しなければなりません。最低でも14,996円+税がかかります。完全に私の不注意だったのですが、解約する方法知っている方いらっしゃいますか?? 会社に直接電話するなど、、、。

A 回答 (3件)

クーリングオフは適応されませんか?


値段が高い!
消費者センターに相談をすすめます。
    • good
    • 2

使用しましたがアレルギー反応がでたので解約させてください。

じゃ無理なんですかね?
    • good
    • 5

私も似たような体験しました。


3ヶ月分払わないと解約できないと思います…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!