電子書籍の厳選無料作品が豊富!

解約したiPhoneをiPhoneを探すで最後の位置情報で見つけれたけど何か民家っぽかったです、どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

それよりも停止(使えないように)をかけたらよいと思うけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…機種変更ごのやつなんですよ、、、解約済みの…

お礼日時:2016/12/05 19:32

解約したiPhoneは、どういうふうに処分したかかいてないですね


なんかの釣りですか?
    • good
    • 0

お尋ねすればよいことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、知らないととぼけられたらどうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2016/12/05 19:17

君はどうしたいの?( ´-ω-)y‐┛~~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!