アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ノートンのウイルスチェックを使用していましたが、PCを買い替えた際に、他のソフトに変え、現在ノートンは使用していません。
今回、ノートンからメールで自動更新の連絡が来ました。「期日までに解約をしないと、クレジットカードより引き落としをします」とのことでしたので、解約をしようとしましたが、ホームページで解約方法がさっぱりわかりません。(解約・停止の項目が全く見当たらない)電話での問い合わせはちっとも繋がりません。
解約の方法を教えてください。

A 回答 (3件)

 シマンテックストアのホームページに「自動延長サービスの停止フォーム」がありました。



https://www.symantecstore.jp/AutoRenewal_Status/ …

https://www.symantecstore.jp/
    • good
    • 9
この回答へのお礼

解約手続きできました。ありがとうございます。
ズバリのページを教えていただき助かりました。
「解約させない気!?詐欺!?」とも思いましたよ。

お礼日時:2009/05/08 07:55

ノートンのマニュアルにサポートセンターの記載がありました

この回答への補足

サポートセンターと言うのは、電話の事ですよね。繋がらないんです…

補足日時:2009/05/08 07:27
    • good
    • 2

「期日までに解約をしないと、クレジットカードより引き落としをします」とのことでした



その案内メールに解約方法が書かれていると思いますが。

しかし norton でクレジットの自動更新があるのは知りませんでした。McAfeeでは聞いたことがありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

案内メールには書いてないんです。リンクしてあるページに飛んでも、製品の紹介とか、更新の仕方しか載ってないんです。

お礼日時:2009/05/08 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!