dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失敗しました。
以前、NURO 光に入っていて、解約して、またNURO 光を契約しました。
その際に、安心乗り換えキャンペーン6万円キャッシュバックの用紙を、以前使っていたNURO 光の解約用紙を送ってしまいました。
後で契約書を確認すると、NURO 光を使っていた方は対象外と書いてありました。
だとしたら、キャッシュバックはもらえませんよね?
分かる方教えて下さい!

A 回答 (4件)

既回答の様に、乗り換え・新規契約のキャッシュバック・優待などは、同じ契約者名なら2度は使えませんよ。



契約者名義は、契約履歴もちゃんとみています。

おそらく、過去の他社契約などの料金未納強制解約などの事故履歴も含めて、支払い方法のクレジットカード名義や口座名義の事故履歴も見ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2024/05/16 10:53

キャッシュバックは貰えませんがヤバい迷惑な客の称号を貰えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/16 10:51

たびたびこうした無謀な契約に何か期待して行っていると、様々な業界でのブラックリストに載ることになります。


企業にとって、どんな利益があっての特典なのか考えればわかるはずです。何のためのサービスなのか、その背景なども考えながら判断して行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
分かりました!

お礼日時:2024/05/16 10:52

そうでなくても、


どこの光も乗り換え特典は1回だけです。

過去をチェックするので、2度ももらえません。
失敗以前の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/16 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A