アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

U NEXTに無料トライアル登録して期限前に解約手続きしました。
それなのに毎日、請求が届きます。
問い合わせしましたら、アカウントが複数あると言われました。
アカウント作成したのは、無料トライアル登録の1回だけです。
視聴以外は、無料トライアル期限の数日前に解約手続きしました。
解約後、確認すると視聴できませんでした。
退会完了メールも届いております。
継続更新のメールは届いておりません。
解約手続きが、継続更新になったのでしょうか?
U NEXTに問い合わせしても話になりません。
どこに相談すればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

恐らくですが、解約と退会を間違えています。



退会メールはU-NEXTサイトのアカウントの退会で、U-NEXT動画サービスの更新契約は解約なので、
解約したなら退会ではなく解約メールが来るはずです。

iPhoneでいうと、iPhone本体を破棄したか、アプリの削除したが、iPhoneの設定からサブスクを解除していないという状態です。

なので解約手続きしてみてください。
恐らく解約されると思います。

手順はまとめられていました。
https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel …
    • good
    • 0

国民生活センターはどうでしょうか。


https://www.kokusen.go.jp/map/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!