dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の1月にコストコへ初めて行きました。
1日お試しチケットを利用するもりでしたが、係りの人に1年以内に解約すれば会員費は全額戻ってくるので何か買い物するのであれば会員になった方が得だと説明され、会員になりました。
3回程利用しましたが、家から遠いということもあり解約をするつもりだったのですがなかなか行く機会がなく、気が付けば12月になってしまいました。
さすがに、もう解約は不可能ですよね?
春以降利用していませんが、こんなギリギリで解約するのはちょっと恥ずかしいかなぁと思っています。
せっかくなので来週行って買い物はするつもりです。
どなたか期限ギリギリで解約された方はいらっしゃいますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

今年の初めですが、退会して会費を返してもらいました。

年会費も結構高いので、最初から1年で退会しようと思って入会しました。
1年の間に結構行きましたが、日本にはないような面白い品物も結構あって、割とお気に入りでした。
最後に買い物をして退会しましたが、「今後1年間は再入会できない」と言われました。
今年1月に入会したなら、来月末までは退会可能だと思います。
もともと会費は返すという契約で入会しているのだし、何も恥ずかしがることはないと思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ギリギリでも退会可能なんですね!よかった~!
もう入会するつもりはないので、1年間再入会できなくても構いません!!
ありがとうございました!!