プロが教えるわが家の防犯対策術!

show time が解約できません。必須項目が三つとお問い合わせ内容というのがありまして、それを書き込み送付するのですが解約出来ません、不備な点があれば教えて下さい、と言っているのですが毎回、同じ退会方法を送付してきます。現在五回めを送付しましたが、

A 回答 (5件)

show timeとの解約がうまくいかないとき・・・



私も別のサイトですが、解約できない目にあいました。
そのときプロバイダーの支払決済方法でしたので、
プロバイダーに電話して解約の手続きを頼みましたが、
なかなか応じてくれず、最後にプロバイダーの解約をするって言ったら、やっと応じてくれてプロバイダーから解約できました。

クレジットは、この月々の支払の場合「支払停止」請求できるのではないでしょうか?クレジット会社に問い合わせを・・・

それでも解約できないとき警察への相談です。

http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入会は簡単に出来ますが、退会はややこしい、商売のテクニックとしては判りますが、どうなんですかね、tasogareno
さんのご意見、最後には使わしてもらいます。有難う御座いました。

お礼日時:2008/12/13 22:09

NO1追加


大文字/小文字,Num Look,Caps Lockになっていませんか?
    • good
    • 0

NO1追加


各社IDで入会した場合、ShowTime会員とは退会処理日方法が異なります、と言うのは関係ありませんか?
So-net, 楽天 ,BB.excite, OCN ,TNC ,@nifty, BIGLOBE ,livedoor
GyaO ,eo

参考URL:http://www.showtime.jp/help/guide_04/#q11
    • good
    • 0

その3項目のいずれかが、入会登録時の内容と違っているのでしょうね。



>不備な点があれば教えて下さい
成りすまし防止の為に教えることは無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。成りすまし防止の為,そうですね。結論を教えていただければ嬉しかったんですが。

お礼日時:2008/12/13 20:52

とりあえず休会にして、「休会」退会時同様に、月会費等の支払いが免除。

休会の手続きはとても簡単で、ボタンを押すだけ。
(入会時に入力したものと内容が一致しない場合は、退会手続きは完了しません)

参考URL:https://www.showtime.jp/app/leave/input
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!