dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HuluとかNetflixって勝手に解約される事ありますか?

A 回答 (3件)

解約の手続きしないで勝手に解約されることは無いはずです。


アカウント情報を確認して解約されているということは、身近にいるどなたかが解約したのでは?
    • good
    • 1

基本的には無いです。


利用規範に大幅に違反するとか、料金を長期間滞納するとかが無い限りは。
    • good
    • 0

請求が取れない場合はアカウントが保留状態になり使えなくなりますから、その状態が続くようなら強制解約、法的手段に出られることはあるんじゃないですかね


https://help.hulu.jp/faq/show/3194?site_domain=jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!