電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここは普通にネット上でもできるのに態々アプリを介する意味ありますか。
回答付きの質問の削除ができるくらいでしょうか。

A 回答 (3件)

スマホしか使えない、


ブラウザの意味が分からない、
全部アプリだと思ってる、
といった人が増えたからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/29 14:27

スマホのブラウザでもログインすぐできるのでアプリ使う意味はほぼ無いですね。


一度入れましたがやめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/27 18:17

パソコンだとログインするのに手数が必要ですが、アプリだと、タップしてすぐに使えるから、スマホユーザーなら、アプリ入れるメリットありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

一応ブラウザでも直ぐにログインしようと思えばできますね。

お礼日時:2024/06/27 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A