電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリでのドタキャンに疲れました。
22歳女です。
インスタや顔写真を交換して向こうから会おうと誘われたのに会う1日前にドタキャンや突然ブロックされるということが最近ありました。
集合場所に着いて待ってるのにいきなり音信不通にされた。などはありませんがそんなことされたらもっとショックを受けていたと思います。
なんだか自己肯定感が下がります。
自分はブサイクなのでしょうか??
今まで15人?くらいとアプリで会いました。
結構な確率で2回目に誘って頂きましたが行くに気にならず。。でも半年前にアプリで彼氏が出来ましたが休みが合わない家が遠いことやデートをドタキャンされて別れました。
ストレスが溜まって本当に辛いです。

こんなしょうもない低レベルなことで悩んでいる自分も嫌です。
アプリをやっている男性などほぼヤリモクではありませんか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

×割るかも


〇悪いかも
    • good
    • 0

いいねの獲得やマッチングが目的でないので、


真面目に交際する方に合うことをゴールにしましょう。

①使っているアプリは何でしょうか。
アプリの民度が割るかもしれません。

②ドタキャンする男性はどんな方が多かったですか。
年上なのか、趣味は合うのかなど・・・
傾向がみつかれば、改善ができます。

③プロフィールに顔を掲載すれば、顔交換後のドタキャンも回避できます。
マスク、画像加工、サングラスなどは誤解のもとです。
極力、ギャップがでない努力はいるかと・・・

過度な画像加工は心象よくないです。
男性からしたら、真面目に見えないです。
    • good
    • 0

99.999999%ヤリモクですよ


やってて体感してるでしょ?
まさかまだ夢でも見てるのかな?
アレじゃない?会うまでが早いんじゃないですかね
しっかりやり取りして、あなたが信頼出来るようになってから会う約束したら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!