プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooでは、回答がついた質問でも、月に一度であれば削除できると思うのですが、削除すればアプリ上だけでなくWEB全体からも削除されて閲覧できなくなりますか?

検索してヒットしてしまう事はないですよね?
少し気になったので質問させていただきます。

A 回答 (1件)

・教えてgooでは、回答がついた質問でも、月に一度であれば削除できると思うのですが、削除すればアプリ上だけでなくWEB全体からも削除されて閲覧できなくなりますか?



そういうことだと思いますよ。

・検索してヒットしてしまう事はないですよね?

ないと思いますよ。
そうアプリ上だけではなく、このサービスから削除するということですので、となると、Web上から削除されるということです。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2022/07/11 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!