プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問した後に貰う回答数のことです。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

その質問に興味が無いか、興味があっても自分に関係なかったり答えられない質問だと4回答で止まることが多いです。


私もつい最近、質問しましたが4回答で止まりました。
多分あまりつかないだろうなと自分でも予想していた質問でした。
今まで質問してきて私が感じたことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4止まり。
これも。

お礼日時:2023/11/27 19:03

偶然が重なったのかな…と思います…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

重なる偶然

お礼日時:2023/11/26 17:00

いや、むしろ自分が回答して4なら、補足を付け加えて5にするけど。



そうすれば。BA付与ができるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう手も

お礼日時:2023/11/26 17:00

たまたまです。

4回答で制限するような仕組みはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偶然?

お礼日時:2023/11/26 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A