プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooを利用しているとProxy Errorって出ることが多いんですけど、
このときってどういった対処をすればいいんですか?
普段はしばらく利用をやめて、ほうっておくといつの間にか使えるようになっているんですけど、時間がないときは困っています。
わかる人いますか?

A 回答 (2件)

gooはProxy Errorがけることが多いようですね。



ユーザー側では対処できないので困ったものです。
goonoの目的のページまで辿るのに使用しているProxyサーバが応答しない(大方はアクセスに対するサーバ・回線の容量不足)と言うことですね。

使用しているISPの経路にも関係しますがそれだってユーザーにはどうしようもないですからね・・
    • good
    • 12

 最近になってそのようなエラーが表示(私と同じだと思う)されることがあるけれど、待ってもいられませんので時間を置かずに違う方向(リンク)からアクセスする算段をしています。

こうしますと問題なくページが開くけれど、原因は向こう側にあるように勝手に感じている。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A