アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleのお問い合わせについてです。
先日、GooglePlayカードを購入し、
普段使っているアカウントと別のアカウントを使用し、普段使っているアカウントと
同じ住所と連絡先を入力してしまった
せいか、コードを利用できなくなってしまいました。その場合、お問い合わせから商品の写真とレシートを送らなければならないの
ですが、購入時にレシートをもらって
いなかったために、対応できないと返答が
ありました。2万円分のカードなので
何としても利用出来る様にしたいのですが
何か良い方法は無いでしょうか?
ヘルプセンターに入り、多角的に調べ、アドバイザーにもメッセージを送ってみたのですがどうしようもないと言われ、結局、解決方法が見つかりませんでした。
また、現在Googleでは一切電話での対応をしていないようで、大変困っています。

A 回答 (3件)

警察や法律の無料相談に行ってみては?個人相手だから聞く耳がなくてもそういう公的団体相手なら対応してくれるかもしれませんよ?結局のところ不具合に対する対応なしな訳ですからある意味詐欺ととれなくもないですし。

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この回答へのお礼

回答有り難うございます!
相談してみます!

お礼日時:2022/11/04 08:36

Googleがレシートがなければ対応不可っていったなら、対応不可です。


他に方法もありません。
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どうしようもないです。

レシートをもらうべきでした。
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