アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで匿名配送の商品を購入しました。値段交渉したものの難しいと言われた為、追跡なしの普通郵便でも大丈夫なのでお気持ちでもお値下げ可能か伺いましたが、手数料送料の関係で難しいと言われたのでそのまま購入しました。
購入したのは先週の土曜日で、月曜日の発送になりますと取引きメッセージでご連絡がきました。
昨日の朝、
配送方法をクリックポストに変更させて頂きたいのですが、設定をメルカリ便にしていた為そちらの住所とお名前が分かりません。(>_<)お手数ですが、配送先住所とお名前の方教えて頂いてよろしいですか?m(_ _)m
とご連絡が来ました。
普通郵便でお値下げできないと言われたので匿名配送で購入したのに、後から変更するのってありなのでしょうか?
変更なしで送っていただきたいのですが、何て伝えれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

「匿名配送だから購入しました。

匿名配送しか受け付けません。匿名配送ができないなら、出品者都合のキャンセルをしてください」でいいのでは。
    • 1

「ダメです」

• 0