アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで商品を買いました。10月6日に発送されて、7日に引受に変わりましたが、それからずっと引受のまま変わりません。いつ届きますか?
ゆうパケットポストmini、福岡から愛知です

A 回答 (4件)

郵便局はお休みです。


明日まで待ってみましょう。
待てばいつか届くでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お休みだっただけなのですね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/09 14:07

郵便局は土日祝日は配達しないと思います。

小包・速達・書き留は配達するが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/10 15:06

日本では、9日は、休日となり休みです。


日本郵便は、土・日・休日は集配を行っておりません。(元旦のみ配送)
ただし、速達・書留・ゆうパックについては、土日休日も配送を行っております。

ですから、10日から翌営業日もしくは、3営業日たてば付くでしょう。
詳しくは、日本郵便にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/10 15:06

ここは郵便局ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ

お礼日時:2023/10/09 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A